自宅と職場と保育園は近いところがグー

今日は早い帰宅です。けんとピックアップは妻にお願いして。ぼくはご飯の準備。
今日も、キャベツ丼にしようと思います。
久しぶりに昔同じプロジェクトでプロジェクトリーダーをやっていた人から飲み会の誘いがあったので、ご飯を食べた後で、それに行ってみようかと。自宅と職場と保育園が近いから、こんなこともできてしまうので、うれしいですね。
明日は、東京湾の花火大会がありまして、自宅に友達を呼んでパーティする予定です。天気があんまりよくないので残念ですが。。。。
花火が延期されてもパーティは延期されませんから気をつけてくださいね!ってだれに言ってるのさ。。。

今日の笑顔