ロンドンから帰国

terukat2005-04-24

無事帰国できました。
出張先での問題も難なく解決。これがメール+電話で解決できなかったのがとても残念。でも出張は行けてよかったです。けっこう空き時間があったので、行きたいところにも行けました。ロンドンといえばミュージカルですよね〜。初めて見たんですが、大がかりな舞台装置にとても驚きました!英語はあまり分かりませんが、MARY POPPINSは映画で見ていたので話の内容が分かっていてよかったです。MARY POPPINSが空を飛んだのもびっくり!!
実家に預けていた けんと も元気でよかったです。すっかり慣れていたようで あまり心配することもなかったかも。ジジババは 甘やかしてしまいました、と言ってましたが、まーしかたないですね、たまには。ま、病気にならなくてほんとによかったです。