今日は午前様

今朝は辛かった。時差ぼけなのか疲れが残っているのか、なんとか気合いでけんとを保育園に送った後でいったん家に戻り少し休憩。その後は、重い体をなんとか持ち上げて会社に行きました。だるーい。
けんとは朝起きたときはそこそこ元気でしたが、朝食後に少し布団の上でウトウト。。。子どもなりに疲れているようでした。でも、保育園に着いたらニンマリ笑顔。どこからこの笑顔が出てくるんでしょうか!
そして父が帰ってきたのがこの時間。初日から仕事しんどいです。
明日は明日で、朝はBフレッツ(マンションタイプ)工事が入ります。ちなみにプロバイダは家族メールがあるBIGLOBEを選びました。


10:00 Bフレッツ工事完了!
これもBフレッツでアクセスしています。ルータ経由でhttp://speedtest.goo.ne.jp/のサイトで計測したら16Mbps。さっき工事の人が直接つないで専用のソフトでテストしたら50Mbpsでした。50MbpsくらいがMAXとのこと。まあ、こんなもんか。今まで1.5Mbpsだったし。