ピアノコンサート

今年もピアノ教室の演奏会に参加しました!

受付のポスターは,けんと作。象の鼻がピアノの鍵盤になっています

ピアノを始めて丸2年。
去年は親子3人で参加しました。
連弾「乾杯の歌」
ソロ「アイーダ」「花のワルツ」「カルメン 闘牛士の歌」

今年は親子2人での参加です。
連弾は「クラリネットこわしちゃった」
ソロは,けんとがシューベルトの「軍隊行進曲」,ぼくがブラームスの「ハンガリー舞曲第5番」
いや〜,結果はぼろぼろでした。けんと,ごめんね〜
去年のほうがもっとまともに弾けたような気がする。
何回もとまっちゃったし,聞いている方々には申し訳なかったです。
やっぱり照明がまぶしいのと,ピアノの鍵盤がいつもと違うのが気になりました。まあ,言い訳ですが^^
けんとはまるで緊張せず。すばらしい〜

終わった後は,熟睡。気持ちよさそう^o^