プラハ、プリーン

しばらく更新もしないでどうしたことかと思われたかもしれませんが、しばらく出張に行ってました。また、出張疲れのため、なかなか更新する気にならなかったのが正直なところ。

今回は、ヨーロッパのチェコプラハとドイツ・プリーン。
プラハ


▼プリーン

プラハはおなじみの観光地ですが、プリーンというのは初めて聞きました。行ってみるととてもきれいな場所。空気もきれいで、のんびりするにはもってこいの保養地です。ふつうの旅行で来たい場所ですね。
ケントはこのプリーンという場所と「プリン」とすぐに覚えてしまいました。
そして、帰ってくると七夕が終わっていて、その短冊には次のように書いてありました。
「おとうさんがはやくドイツからかえってくるように」
2週間ずっと家にいないと忘れられるかもと思ったりもしましたが、うれしいですね。