筋トレDVD

http://images.amazon.com/images/P/6305786372.01.LZZZZZZZ.jpg
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/6305786372/002-5234365-4072837?v=glance
子どもを産んだ女性のための筋力トレーニングのDVDです。
A,B,Cコースがあって、Aが一番優しい。Cがきつい。けんとの父は、デスクワークで通勤も徒歩10分で普段運動していませんが、けっこうキツイ。適度の辛さなのでけっこう続けられます。現在は週3回目標でがんばっています。今週は×××ですが、、、
筋トレの内容はけっこう考えられた内容でスロー&クイックの動作が織り交ぜられています。DVDの中では岸壁の上で大海原を見ながら深呼吸とか筋トレとかする姿が出てきたりして、見てると爽快な気分にもなれます。そのかっこいい姿を見た後で自分の姿を見るとちょっとへこみますが、オススメです♪