サホロ2日目(金曜日)

この日のスケジュールは次の通り。
0830 朝食、その後けんとをプチクラブへ
1100 スカッシュ
1230 昼食
1400 乗馬
1530 トランポリン、バンジージャンプ
1600 エアロビクス ステップ
1645 エアロビクス コンバット
1730 けんとピックアップ
1830 おふろ
1930 夕食
2045 ショータイム (白雪姫?)

盛りだくさんでした!
朝8時半から夕方17時半まで けんとをプチクラブという名前の保育所で預かってもらい、思う存分遊びました!スカッシュは初体験、乗馬も初体験、バンジージャンプも初体験、そしてコンバットエアロも初めてでした!今まで何をしてきたのでしょうか。。。
夕食ではGM(クラブメッドのお客さんのこと)のベテランさんとお話しできました。6月くらいだと外人ばっかりとのこと。サホロはやっぱりスキーがいいらしい。すぐそこがリフト乗り場だし、レッスンクラスが7つもあるらしい!

馬上はけっこう高さがあり、普通の道を進むときも、坂道を登ったり下ったりするときにも、バランスをとるのがたいへんでした。乗馬のスタイルにはブリティッシュウェスタンがあり、ここはウェスタンスタイルでした。初心者には比較的「楽」とのこと。