明日はぼくの両親が

孫の顔を見にこちらに来ます。
ぼくの親は、電車でも2,3時間のところに住んでいるのでそれほど遠くから来るというわけでもありませんが、東京にはあまり来ないので、東京の空気を吸ってみたいとのことでした。空気自体はあんまりおいしくないと思いますが、、、
そこで、今回は「はとバス」に乗ってみることにしました。ぼくも未体験だし。はとバス(http://www.hatobus.co.jp/)はいろいろバリエーション豊かなコースがありますが、けんともいるし、親ものんびりしたい、とのことだったので、夜のコースを選択しました。停車場所は出発場所と到着場所の他、六本木ヒルズです。ここできれいな夜景を見れれば満足でしょう!
あとは近くの商店街のおいしいコロッケとか、サンドイッチとかを。と考えています。