[あそび] AKB48の歌?

もう1ヶ月以上前からですが,
3歳のあーちゃんは,「あーらーうー♪,あーらーうー♪」と,あの曲のメロディーで口ずさむことが多くなりました。
さらに,「あいたたったー,あいたたったー,あいたたったー,いぇい!」と,痛そうな歌詞でにこにこして歌ったり。。。
おそらく,先日のクリスマス会でAKB48のスタンツを見て,その後,年末の紅白歌合戦を見ただけのような気がしますが,曲の覚えやすさも手伝って,子どもの記憶力はすばらしいですね。
AKB48の「会いたかった」の作曲はBOUNCEBACKWikipediaによればエイベックスの専属作家だそうです。
念のため説明すると,「あーらーうー♪」は「I love you」と言ってるつもりです^^